

| | - | - |
| - | pookmark |

The Fancyを使ってみたよ。
写真共有SNSサイトThe Fancyがこの春から
本格的に日本に上陸するという噂を聞いて早速
登録してみました。

The Fancyとは、Pinterest同様、写真の収集、
共有サービスを提供しているのですが、最大の
特徴として、ソーシャルコマース色が強い
と言われています。

The fancy

使ってみた感想として、まだ始めたばっかり
ということもありますが、一言、いろんな
ことがわかりづらい。

Pinterestは、はじめてサイトへ行った時
皆が集めている画像がとっても綺麗で
感動したし、特に説明など読まなくても
感覚的にすぐに使いこなせたのですが
The Fancyは、ちょっと使いこなすまで
時間がかかりそうです。

また、コマース色が強いせいか?
純粋に楽しめない。そんな気が
するのは私だけでしょうか??

このサービス、2012年に始まった
ばかりなので、これからよくなっていく
ことを願うばかりです。


| 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 21:33 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
Link