スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

最近、こんな本読みました。
評価:
藤井 大輔
日本経済新聞出版社
---
(2009-02)
コメント:ライトな文章なので、読みやすいです。

最近読んだ本をちょこっと紹介です。

「R25」のつくりかた。

首都圏の駅でよく見かけるフリーペーパーR25。
今年で創刊から5年がたつそうです。

最近は当初の勢いは落ちてきているように
見えなくもないですが、創刊時はかなり
画期的だった、R25のプロジェクト立ち
上げ時の話が書かれています。

かなりライトな文章なので、さらっと読むには
いい感じです。
もうちょっと、突っ込んだ所を知りたくて、この本を
手にとったので、その部分はちょっと残念でした。

ユーザーの隠れた心理を紐解くことが大切なんだ
という部分ではいろいろ参考にしたい部分もあり、
また、こんなクリエイティブに関われたら
楽しいだろうなぁ。と、ちょっとうらやましくも
あり。そんな感じの一冊でした。

●参照:WEB R25



| 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 23:13 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
Link